アクセスカウンタ

<<  2006年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ジャストタイムの楽日

2006/03/26 18:20
ジャスト・タイムの日没
夕方6時きっちりの楽日です。
時計をお持たない私が
なぜ、ジャストタイムでしょう。
「夕焼け小焼けで日が暮れて・・・」村の有線放送から流れます♪
胸が押しつぶされる「色と音」です。
画像



私のデジカメは優れてますオートモードですが合わせる場所で色が自由に撮れます???
画像



これが実際に近い色です
画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


快晴 麦畑を春のそよ風が流れる

2006/03/25 17:45
遠くに見える三角の山は「近江富士」です
画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吹き飛ぶ雲は夕日を藍色に作る

2006/03/24 19:43
banner2.gif←クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

模型飛行機を詳しく説明したメールマガジン(無料)を発行しました



     夕日の時、風は雲を引きちぎり、澱みは飛び散るよ
画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の太陽の彩を作る、強い雲よ

2006/03/24 07:42
一晩吹いた春の強い風、雲よ風にも負けず飛び散らず
今日の太陽の彩を作る、強い雲よ
「ダイヤモンドの原石色」それとも目をくらます「欲望の色」


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春霞の琵琶湖湖畔を歩きます

2006/03/23 16:10
車で5分程で琵琶湖湖畔です。今日は風も無く暖かいです。こんな日は「さざ波」の音を見に行くと良いことがありそうです。
画像



画像



画像



画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


梅の花が開きました

2006/03/22 09:47
この二三日で梅の花が開き始めました
今日の朝は「しっとりした霧」に草木が潤っています


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


<<  2006年3月のブログ記事  >> 

トップへ

日、月、風、華・・・・と遊ぶ  2006年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる