日、月、風、華・・・・と遊ぶ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝物を整備する

<<   作成日時 : 2006/10/14 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


私の宝物の一つに私の所有する飛行機で一番全幅が大きいこの機体です

CISCUS−2b「ディスカスー2b」と言います。全幅3.8mです

私の一番の宝は「二人の娘です」。


10月14日ディスカス5.JPG

10月14日ディスカス1.JPG

10月14日ディスカス3.JPG

10月14日ディスカス2.JPG

10月14日ディスカス4.JPG


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風の人さん
ご無沙汰をお詫びします。
年金生活の年になりました。
時間は充分あります。
長いお付き合いができばと思っています。
花とり爺さん=花爺
花とり爺さん=花爺
2006/10/14 17:42
ご無沙汰していました。この数ヶ月の間いろんな事があり私の人生の激震でしたが、ようやく落ち着いてきました。どうぞ、こちらこそ長いお付き合いお願い申し上げます。私は年金頂くのにあと5年ありますが、商売必死で食いつないでいます。ジリ貧でなく清貧だと自分に言い聞かせています。
風の人
2006/10/14 17:56
風の人さん
離着陸、格納。
風の人-エアーポートがあるんですか?。
写真の飛行機は、どのくらいで離着陸するんですか。
花とり爺さん=花爺
花とり爺さん=花爺
2006/10/15 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝物を整備する 日、月、風、華・・・・と遊ぶ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる