日、月、風、華・・・・と遊ぶ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型グライダー主翼製作中

<<   作成日時 : 2007/02/05 13:23  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

模型飛行機製作工房「模型屋」Be-MAC koizumiゆっくりユッタリグライダーを製作中です。
画像は「GRUNAU  BABY 2b」の主翼全容ですこれからもう一つ左翼の製作です。今日は作業時間を3時間と決めてます。あるお方の長く続ける秘訣を知って、首から時計を掛けて無理しないように今日の作業時間を3時間と決めました。早くも2時間が経過。もう少し作業時間を延ばそうかな(^^)♪超過の時間は仕事ではなく趣味としましょう。趣味を仕事にするのって「しんどい」時がよくあります。


25gurunau.jpg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/0kKiD9q3
祖千ン
2008/07/20 00:40
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
模型グライダー主翼製作中 日、月、風、華・・・・と遊ぶ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる